トップページ

2007年6月21日 (木)

佐藤寛子 ヌード写真集大公開!

佐藤寛子 ヌード写真集大公開!

佐藤寛子と初めて出会ったのは、彼女がまだ17歳のころ。あれから約5年、顔も体もどんどん大人の女性に変わっていくのがうれしい反面、寂しい気持ちもある。彼女の妖艶なグラビアを見るたび、ドキドキしながらも、高校生のころの無邪気な輝きを懐かしく思っていた。

Photo

そこに届いた朗報が、今回の初舞台である。舞台は女子校の演劇部。久しぶりに高校生の佐藤寛子に会えるのだ。稽古の真っ只中、感想を聞くと、女のコがいっぱいで学校みたいで楽しいと笑う。

Photo_1

「テレビドラマだと、せっかく覚えたセリフも1回OKもらったら終わりじゃないですか。それがもったいないというか(笑)。舞台だと何度も言えるからいいですね。

Photo_2

【佐藤寛子ヌード画像】 【佐藤寛子ヌード画像】

【佐藤寛子ヌード映像】

本番が楽しみです」。芝居に集中しているせいか、今日の彼女は、5年前とはまた違う、無邪気な“高校生の笑顔”を見せてくれた。

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421167/6861446

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤寛子 ヌード写真集大公開!:

» 長澤まさみ 白ビキニ [グラビアアイドルお宝映像ちゃんねる]
長澤まさみ 白ビキニ [続きを読む]

» りん 18歳 バスト100cm 色白Gカップ [巨乳・爆乳 風俗嬢を探せ]
濡れ濡れ!色白!美巨乳!素人!18歳のりんちゃんです! ■年齢 18歳 ■身長 149cm ■スリーサイズ B100(G) W63 H92 ■性感帯 首 ■得意プレイ 開発中 ■タイプ M ■イッタこと 無し ■潮吹き経験 先日初経験しました! ■プレイ Dキス, 69, 指入れ, 全身リップ, 素股 生フェラ, パイズリ ■NG AF、聖水、アナル舐め、バイブ、ごっくん ■お店から こういう条件... [続きを読む]

» エロックスジャパン [エロックスジャパン]
全てのジャンルのアダルト動画を揃えている!巨大アダルトモールサイト [続きを読む]

» 藤本美貴の荒れた私生活【画像】 [藤本美貴の荒れた私生活【画像】]
今日発売の雑誌「フライデー」に品川庄司の庄司智春との3日連続通い愛を激写されたモーニング娘藤本美貴  スキャンダルが続くモー娘だが、とうとう新リーダーに熱愛発覚とはなんともお粗末な話。 だが藤本美貴はもともと荒れた私生活をおくっていた。 証拠画像は [続きを読む]

» 和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画 [和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画]
2002年には、ミスマガジン2002のグランプリに約1万5000人の中から選ばれ、その後HOP CLUBとしても活躍していた和希沙也ちゃん。最近ではすっかりバラエティ番組で見ない日はない日はないくらいの活躍ぶりでその萌え萌えなロリ声でファンの心を鷲掴みにしている。 そんな和希沙也が2004年に出演していたT●Sの某ドラマ収録時の様子を盗撮した動画がネットで流れている。ファイル交換ソフトを介してすでにごらんになった方も多いだ�... [続きを読む]

» 佐藤寛子c壁紙 (SATO HIROKO) [アイドル壁紙Z]
佐藤寛子c壁紙 (SATO HIROKO) 佐藤寛子cの壁紙です。ちょっとロゴに... [続きを読む]

» ★恋のから騒ぎ★最前列の元メンバー衝撃フェラ写真流出! [★恋のから騒ぎ★最前列の元メンバー衝撃フェラ写真流出!]
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。 ... [続きを読む]

» 和希沙也 グラビアアイドル【グラビアアイドル 癒し画像@グラビアアイドル無料画像】 [グラビアアイドル 癒し画像【グラビアアイドル無料画像】]
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  和希沙也は、ミスマガジン2002のグランプリに約1万5000人の中から選ばれグラビアアイドルとしてデビューしましたミスマガジングランプリ受賞は、グラビアアイドルとしても最高の栄誉であり、一流のアイドルのあかしである 和希沙也は、その栄光に恥じないようなグラビア画像や動画を残してくれてますよ癒し系の愛くるしい顔に、ロリポップなアニ...... [続きを読む]

» かとうれいこ 画像 [かとうれいこ@かとうれいこ]
 かとうれいこちゃんの画像はネットでもたくさん出回ってますけど、その中でも特に個人的に好きな画像をアップします。かわいい顔に、おっきなおっぱい♪ズッシリと胸の重量感が伝わってきますね♪どうしても胸の谷間に目線がい...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ